電話営業 マネジメント力 ノウハウ

テレアポすぐに使える!電話営業・テレアポで即効性を発揮する“2つの手法”【第5章 マネジメント力②】

すぐに使える! 電話営業・テレアポで即効性を発揮する“2つの手法” 電話営業は“即効性”が大事 ...
電話営業 テレアポ マネジメント力

テレアポ電話営業・テレアポにおける「マネジメント」とは【第5章マネジメント力①】

電話営業・テレアポにおける「マネジメント」とは “結果だけの管理”では不十分!? 確かに営業は、“結果がすべて”と言われています。 ...
電話営業 同調 対話力

テレアポ電話営業・テレアポで感化するステップは「同調」から【第3章対話力④】

電話営業 テレアポ対話のコツは同調から始まる 同調なくして共感なし、共感なくして誘導なし。 前回第12回でも大まかな流れをご説明しました。 ...
電話営業 対話力 ノウハウ

テレアポ 電話営業はトーク力でなく「対話力」で感化する・・・【第3章 対話力②】

営業での「対話」は、説得すべきか?感化すべきか? 天才型営業パーソンが無意識に行っている共通点とは!? ...

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