電話営業 同調 対話力

テレアポ電話営業・テレアポで感化するステップは「同調」から【第3章対話力④】

電話営業 テレアポ対話のコツは同調から始まる 同調なくして共感なし、共感なくして誘導なし。 前回第12回でも大まかな流れをご説明しました。 ...
探す営業 営業電話 対話力

テレアポ探す営業よりも、感化する営業が効率的な理由【第3章対話力③】

電話営業 テレアポの効果を最大化するカギは潜在顧客を掘り起こすこと! 「探す営業」よりも、「感化する営業」の方がなぜ効率が良いのか? ...
電話営業 対話力 ノウハウ

テレアポ 電話営業はトーク力でなく「対話力」で感化する・・・【第3章 対話力②】

営業での「対話」は、説得すべきか?感化すべきか? 天才型営業パーソンが無意識に行っている共通点とは!? ...
電話営業 テレアポ 対話力

テレアポ電話営業の極意の1つは「対話力」【第3章対話力①】

時代とお客さまが求めているのは「カタログ情報提供型トーク」ではない! 相手を意識した「対話力」が電話営業を成功に導くカギとなる 一生懸命電話でお客さまに商品の説明をしている営業パーソン。 ...

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