電話営業 テレアポ マネジメント力

テレアポ電話営業・テレアポにおける「マネジメント」とは【第5章マネジメント力①】

電話営業・テレアポにおける「マネジメント」とは “結果だけの管理”では不十分!? 確かに営業は、“結果がすべて”と言われています。 ...
電話営業 テレアポ 対話力

テレアポ電話営業の極意の1つは「対話力」【第3章対話力①】

時代とお客さまが求めているのは「カタログ情報提供型トーク」ではない! 相手を意識した「対話力」が電話営業を成功に導くカギとなる 一生懸命電話でお客さまに商品の説明をしている営業パーソン。 ...

お電話でのお問い合わせ(代表)

03-5774-3181

平日10:00 - 18:00

システムサポート(CS部)

03-5774-3182

平日10:00 - 17:00 

テレアポの効果を最大限に引き出す

CTIシステムはテレオールワン

導入実績No.1 電話での営業の効果を最大化する「5つの公式」 のノウハウを実装した発信専用テレマーケティングシステムが 『テレオールワン』です。

電話営業強化のための5つの公式小冊子無料ダウンロードはこちら